結局薬局

またどうでもいいつぶやきなどなので隠しまーす。暗くはないです。
結局薬局私はばぶ君のことが大好きです!wwwや、何か色々戸惑うこともあるし、今後も活動の幅が増えれば戸惑うことも増えるのかもしれないけど、純粋にフラフラの音楽大好きです。難しく考えすぎないようにしよう。だってやっぱり結局単純に好きなんだもん。んー、まぁうまく言えないけど!*1
でももっと会えるように超必死になってたり、フラフラの曲口ずさんじゃってたりしてて思い出すのです、あのライブ最高だったと。えむすてでどう感じるか怖いけど、すばちゃんもエイトもフラフラもそれぞれで好きなんだもん。表現方法がいくつもあるなんて、渋谷くんは本当に幸せ者だよね。この為だけの今までじゃなかったけど、今までがあったからこれがあるってことだよね!どっちの方がいいかなんて無いんだよきっと。多分。ただ彼がボーカリストだからとっても気になっちゃうのかもなーとか思ったりもします。はっ、やめやめ!><
ということで、今戸惑いながらも結果的に過去最高にすばちゃんラブになってるみたいですwww何かもう是非お付き合いして頂きたいくらい好きなんですけどwww電球に手届かなくたっていいよ!そんなの他の人にやらせるし!酔いつぶれたらおんぶもしてあげるよ!逆は無理だろうけど!wwwてな感じでうだうだ言ってるくせに気持ち悪てすみません><レポ巡りも必死にやってます。そして読んだのですが、渋谷くんからジャニーズ的じゃないすごい言葉が出たようで!えーとつまりは、一人で気持ちよくなるんじゃ意味ない、愛し合わなくちゃ意味ないんだ、的なことをもっと分かりやすい単語でズバッと仰ったそうですwwwかっこいいーーー!!!そうですね正に!すばちゃんとやフラフラメンバーと全身で愛し合うライブという事です!愛し合う…むふ☆^^
もう髪の毛がぺたんとしてきたので美容院行きたいけど、どこの美容院行こうかな〜と迷い中。明日思いつきでフラっと行きたいんですが、明日休みのとこ多いしなぁ〜。むむむ。ではすばちゃんが夢に出て来ることを願って(…)おやすみなさーい!

*1:やっぱり投げちゃいましたwww