吐きそう^^

結局何にせよ吐きそう^^「カッコ良過ぎてしんどい」って表現をよく使ってしまうけど、それしか言いようがないんだもん><カッコよすぎるのもどうかと思うんですが^^しんどいから!
色々今後のこともあるし、いち早く仕事を決めねば!選り好みしている場合じゃない、どんどん応募しよう!とか言ってさっき応募したのは結局1社だけでした(笑)しかももう締め切ってるかもしれない〜><ま、そしたら仕方ない。。。
今日はライズファンの友達とご飯なんで、えむすてはノーリアルタイム…。超ショック!でもいい、渋谷くんの好きなライズについて色々と聞いてきたいと思います!

拍手お返事でーす☆空パチもスターも本当にありがとうございます><*本当にありがたいです><この思いに物理的な距離は関係ないです!*1

イチコさん
ちょっと私「あれ、もしかしてイチコさん25日行くのかな〜行かないのかな〜」と思っていたので聞くべきだったな〜と反省してます><次回は是非お会い出来ると嬉しいです〜^^ガッキーのキラキラって漫画の王子様みたいで眩しい><*www彼が例のあの中にいたら他の人もかわいく見えるかもしれない…。うーん、どうでしょうね?(笑)


デスクトップ写真について聞かれた方
調べたんですけど、ちょっと前の3誌のどれかってことは覚えてるんですが、はっきり分からないんです><私すぐファイリングして要らない部分は捨てちゃうので…。お役に立てず申し訳ないです><


つなビィに載せたデスクトップ画像(CGで蝶々が舞ってるほんわか写真)って何の雑誌か分かる方いますか??もしいらっしゃったら拍手などで教えて頂きたいです><

*1:これ今後多用していいですかw