フラフラファミリー

わたくし4様のかじょくではなく、フラフラの家族になりました!
とりあえず今電車なんで、曲などのネタバレはしてないけど念のため隠しまーす!



「いのきかYAZA○Aかフラフラか」*1の赤いタオルは汗と涙拭きにリアルに役立つ素敵なアイテムでした。
予想外の展開は、グッズ並んでる最中にリハが聞こえてネッタバレ\(^o^)/渋谷くん頼むよ!でも上手すぎ><
あ、よこやまゆうさんが来てました!一気に注目を浴びて逃げちゃう横山さんwww
そして今回誘ってくれたれなちゃん、本当にありがとうございました!><*始まる前から緊張したり服見たりプリクラ撮ったり、ライブ中も手取り合ったりで一緒に入れて楽しかった!><是非また遊びましょう〜!
そして!
フラフラの皆さんありがとう!!
すばちゃんありがとう!!大好きです\(^o^)/*2

*1:もちろん全力でフラフラ

*2:珍しくこんなテンションです