順不同に徒然と

レポじゃないよ、覚えてるとこだけメモだよ、順不同だよ。セトリも載せてません><www
といわけで、フラフラライブ、完全にネタバレです!回避中の方は開かないでください!



すばちゃんが楽しそうな顔してるのがファンの幸せ。あの笑顔は何よりも大切なものです!先に断っておきます、以下の文、過去最高に支離滅裂です!小学生以下の文だし、暴れて楽しんだ曲のことはほぼ書いてません><その瞬間めっちゃ楽しんでたから書きにくくて。


初っぱな出てきて客を「立て!」って感じで(言ってないけど仕草で)煽るから速攻立ったよね!てか渋谷くんっていちいちああいう動きカッコよくてしんどい。ミセテクレのラップがカッコよすぎぃいいい!!!!そうか、渋谷くんが歌うとあんな感じなのか。あの声にコロサレタイ。*1ONEの歌い出しで泣きそうになる。そしてヘブンリーでまた泣きそうになる。てか泣いた^^そういえば途中ちょいちょい喋る渋谷くんですが、喋り方が何かいつもと違うね。上目遣いしてきたね。あ、適当過ぎる表現ですいません、全然うまく伝えられない><とにかく可愛かったです、はい。
新曲も良い!歌詞がすばちゃんの心境ってか状況っていうか、そういうのが感じられて心に響く。そのあと新曲のラブソングが続きます。
間の曲をちょっとはしょって、ワッハッハー。ものっそいカッコいいアレンジに!すばちゃんの歌い方もわざとクセある感じでいい。いちいちカッコよくてしんどい。合間しきりに水を飲んだり鼻かんだりしてました。うぉーい、かわゆいよぉ><*今日(9/25)のパンツは赤と思われ。
で。まもりたい!!!歌い出しであまりの素敵さに泣く。途中結構こっち側向いてくれてて、リアルに「うぅ…><*」ってなる。いちいちカッコよくてしんどい。その流れでわたし鏡ですよ。これもアレンジが超かっこいい!感じが全然違って、すっごい良かったです!それぞれオリジナルも好きだし、でもアレンジや歌う人が違うとこうも変わるのかと。何かすばちゃんが「わたし」とか「あたし」とかって歌うとき声の出し方を中性的にするからえろかっこいいですよねー。
greedyの「硬くナニ」のときご自身で掴んでらっしゃいましたwwwそれもカッコいいっていうか、やっぱ動作の一つ一つがカッコいいのは天性のものですか?
もうダメだ、書けません私。これ以上書いたら理解不能な文になりそうwwwあとは挨拶→prayでいちばん泣いたことぐらいかな!もうそれ以外はずーっと飛んで跳ねて声出して!って感じで、その瞬間瞬間のフラフラの音楽を楽しみました!「のっかって!」のコール&レスポンスが超楽しかった!あれは電光板に出てた英語とかかってるんだよね!なるほど〜。あとはフラフラテーマも楽しかった〜!!!あれ頭から離れない!すばちゃんがどうのっていうか、完全にフラフラというバンドのライブとして楽しみました!あの一体感すご過ぎ〜!何だかすばちゃんとリッキーばかり見てた気がするwwwま、リッキーが近かったっていうのもありますがwとにかく皆笑顔でした!
以上です!乱文過ぎてすみませんでした><パンフ読んでまた泣いた〜www

*1:嘘、まだ死にたくない