2→1

どーもー!一昨日と昨日、夜だけ具合が悪くなって本気で何かに取り憑かれたんじゃ…!と思ったケイコです^^昨日は昼間神社行ったもんで、リアルにそう思ってしまったw結局単に熱が出ただけで、薬飲んで12時間寝たら治りました!
だもんでさっきニコイチの横山さん観たんですけど、何このめくるめく妄想を広げさせる台詞の数々…!たまにヒヤヒヤさえした萌え台詞の数々…!横山さんが非常に男でカッコよかったです!山崎くんを見つめる目(@ボケクラ)がカッコよかった。てか全部かっこよかった><*もっとドラマの横山さんが見たいよぉおおお><
やっぱカッコいいっすね、よこやまゆうさん!やっぱカッコいいっすね、かんじゃにえいとのお兄さんたち!早くオカンが見たくなった!あ、その前に歌う姿とキャンじゃにがあるのか〜。テレビで歌う姿楽しみ過ぎる!
んー、いまいち書けないなぁ…。