20080922

全国デビュー記念日!!!
HAPPY BIRTHDAY 渋谷すばる!!!
記念すべき9月22日になりました!!おめでとうございます!そしていつもいつもありがとうございます!
27歳のすばちゃんにもたくさん笑っていて欲しいです。願うのはそれだけ!すばる君に惹かれる決定的な理由が自分でもハッキリ分からないんだけど、やっぱり単純にすばちゃんの笑顔が好きなんだと思います。アイドルみたいなニコパチな笑顔もカッコよくて好きだけど、くしゃくしゃの心から笑ってる顔がいちばんいい!いつまでもその笑顔が見たいから、これからもすばる君らしくいてください。
そしてそんなすばる君を見られるのも、【関ジャニ∞】という居場所*1があるからこそ。えいとの皆さん、これからも元気で明るくて楽しくてあったかいグループでいてください!

*1:いつかのしんご君レンジャ風に