りあるフラフラ

今日は絶賛乙女日和で、ココロもカラダもフラフラでした><てかそんな事より!新しくはてなも対応になったブログパーツの中に、何やら面白そうなのを発見!世の中の流れに疎いので初めて知ったのですが、ウェブかれ*1と言ってまずは四人の中から彼氏を選んで…ってやつらしい。これすっごい楽しそうなんですけどwww絶対面白いしネタになるから是非設置したいんだけど、万が一本気でやってると思われたらやだ…wでも多分相当面白いと思うので、そのうちシレっと設置してるかもしれませんwww*2
今日はまるちゃんプレミアムということで!おめでとうございました〜!実はうちBSつけてないんで見れないんですけど。勉は大分遅れてのチバテレで観たり、ゆちゅぶで観たり。もう慣れたです、はい。さすがにすばちゃんプレミアムのときは友達に頼んでDVD焼いてもらったけど!
そしてさっき少しだけフラフラのネタバレ踏んでしまいました…!!><掲示板は気を付けねば!でもやる曲いくつか見たけど、すんばらしそうじゃないですかー*><><><*東京公演はセトリ少し変える可能性も無きにしもあらずだけど、とにかく良さそう!久々にすばるメーター動きましたwwwここんとこちょっとふさぎ込んでたから…><
スターありがとうございまーす!あ、そういえばCHEESEの椿くんの隣で、確かヤスコはALOHAにパイナップルのTシャツでしたよwwwあんまり見えなかったけど。拍手もコンスタントに押して頂いててありがたい限りです!ありがとうございました^^
お返事☆
>カオリさん
コメントありがとうございます!カオリさんのつなビィをくまなく拝見して見つけました〜!2人もいるwwwマルは丸首とかですかね…?ヨコは…?これ「世にも奇妙な〜」ばりにミステリーですね。いつかまたそんなレシートに出会ったら店員さんに聞いてみます!ケアベアはパープルの種類が豊富ですよwww微妙な違いでたくさん揃ってるので、いつもいいなぁ〜と思ってますwでも正直な話、アメリカの10代(ローティーン)でもないのにわたし大丈夫かな…って気にもなりますwww

*1:正しくは全部片仮名

*2:ほんとは今すぐにでも設置したいwww