そういえば!

昨日軽く3誌見ましたが、またもどれにするか決められず!このまま一ヶ月過ぎるとか大いにあり得る^^お財布的には全然ありです。ヤス君がTシャツになってるのには危うく吹き出すとこでした。風に吹かれてたしねwww背景とか癒しっぽい感じにしてるのがまたwwwあのTシャツあの為だけに作ったのよね?ああいうの家で着たいなーwww*1ちょんまげすばちゃんと素敵王子の作ろっかな〜www家で楽しむ分には色々と問題ないもんね!まぁそんなの着てるとき大地震来たら逃げられないけどね!
アイドル誌を立ち読みしてると、口元が勝手に、そして盛大にニヤニヤしちゃって困ります。私の場合、手に取ってエイトのページ探してる間にもう始まってます。止めようと口元に力入れると変な顔になるし。あと隣に女子中学生とか来ちゃった時にどういうスタンスでいればいいのかちょっと分からない。あっちはこっちの事なんか気にしてないのかもしれないけどwこれは仕事でチェックしてるんですよ^^的なオーラを出したいけど、口元が許してくれませんwww
色んな記事にスターありがとうございまーす!!><皆さんは私の大事な“かじょく”です!www*2

*1:着ないけど

*2:ふざけてますが、ふざけてません。