「私より先に死ぬな」

誤字脱字気をつけようまじで
でも一つ言い訳させてください!キーボードがすごい軽いの!タッチ感が。サラって打てちゃうの!だから指が隣のキーとかに行きやすいの!エンターキーの反応も異常にいいの!だからです。*1
今日の椿くん、9割方ビジュアル最高だったと思う。思いの他出番も萌えも多くて良かったです〜!あんな風に手取って走るとかちょーカッコいいじゃん。しかも助けてるっていう状況がまた!わたし的に椿くんの回*2よりも、かっこいいー><*ってなるのが多かった気がする!(その割に冷静な文なのはあとで説明)椿くんのビジュアルが安定してたからなのかも!しかし軽い気持ちでエキストラ応募しなくて良かったー。募集してたやつがあれってことですよね?近くに椿くんがいるってのに深刻そうな顔してらんないよ><しかも一瞬でも映るのいやだな><www私は、です。
それでなぜ椿くんごとの文章が冷静だったかと言うとですねー、その後観たタムドク様*3にすべて持ってかれちゃったからです!!!もうすっごいかっこいいんですよーあのお方。とっても聡明な方でー、お顔もカッコいいしー、部下思いだしー、いい意味で型破りだしー、物事の視野が広いしー、あの髪型カッコよすぎだしー、笑顔素敵だしー、冗談もお好きだしー。何より王だから言葉づかいが素敵なのですよ><><*今日は次回予告が良かったです。珍しく声を荒げて、「私の前にひざまづいて…なんちゃら!!!」きゃー!!!!!!!怒ったお顔もかっこいいー><><><あ、「なんちゃら」なんて陛下は仰ってませんよ^^もうすぐ最終話なんてやだ!*44様とタムドク様は別の人。分かっています。かじょく*5にはならないと思います。思いますが!…タムドク様に会えなくなるのやだ^^BOX買いたい^^すじに*6になりたい^^
今日つたやにいた“付き合う寸前の2人(多分)”の男の方が、「おれお笑いの知識ハンパねーよ」って必死に言ってていらついた^^私はお笑い詳しくないけど、ほんとに詳しい人が聞いてたらその後の知識披露(と上から目線の解説)とかうざさMAXだったと思いますwww詳しくない私でもいらついたもん^^私はセクロボ借りましたとさ☆

*1:開き直りwww

*2:第5話

*3:前にも書いた4様ドラマ

*4:NHK総合では

*5:4様のファンの呼び方

*6:役名