好き中毒

昨日のれこめんで私は渋谷くんの好き中毒になりました!!キモwwwだってー!だってー。何かすっごい優しかったんだもん!><*疲れてるだろうにスタジオに行こうとしてくれてる時点で涙だったのに、更に松原.の熱いやりとり…!しんごさんからどんな素敵なメールが送られる(もしくは送られた)のでしょうか。あとあるなしの時ずっと後ろでごにゃごにゃ言ってるまるちゃんうっとーしかったなーwww
そしてさんまが好きな男の子かわい過ぎ!!!全国的なもだもだタイムでしたね><*どっくんの電話聞き逃したけど、まいっか!(おいw)皆マネージャーさんのことかわいい呼び方するよねwあれ相当萌ゆるwwwあーこれで暫くすばちゃん好き中毒で生きてゆける〜!ネタバレを踏まずに過ごせるのか、私の我慢の見せ所だわ。すばる君が5とお客さんと楽しく音楽してるのならそれで幸せ!><*あれ、何かここんとこ気持ち悪いですね私(笑)お許しを!
あとガイド買ったんですけど、やっぱ渋谷くんの横から見た鼻筋のラインはアートかと。やだーこっち見てるよ〜!><**1若干目の下に隈みたいのが見えます。
で、何気なく見ていたオカンドラマのカット*2。しんご君のTシャツにこんなんが!

I′M YOUR DJ」wwwwwしんご君私のDJだったの!?www初めて見た〜!今までのオカンドラマ写真でも着てたかしら??でも昨日発見したときはすっごい面白かったけど、一夜明けるとそんなでもないですか?w(日本語おかしい)慣れてしまった。これがバーンと全面に出てたら最高だったのにな〜!画像見にくくてすみません!しかも昨日のナスレン引用間違えちゃってた。しんご君ごめんなさい><直しました。

*1:中毒症状が出てる真っ最中なのでそっとしてあげてください^^

*2:P17