おさつどきっ

あれ、なんか、あごが、痛い。なんでだろ…。
今日はポニョってきました〜!すっごい可愛いかった〜!><><*子供がいちいち「ぽにょすごーい!」とか「ぽにょどーしたのー!?」とか「ぽにょ死んじゃだめー!」とか言っててダブル効果でかわいかった><しかもそーすけは5歳なんですか!5歳であれって!将来有望過ぎでしょ!同じそーすけでも大分違いますねぇ〜www色使いも素敵だったー!映画館出た後、荒んだ色使いの街に心底嫌気がさしましたw現実世界がポニョの色使いとあまりに違ったもんで、一緒に行った姉に色々語ってしまった(笑)
そしてお店はもう秋モードですね!すぴっくあんどすぱんで上品なヒョウ柄のスカートが気に入って値段をみたら2万4千円…!悲しいけどそーっと離れました。しかもソニプラ*1でケアベアちゃんのコップ(歯磨き用っぽいやつ)がかわいくてー><ちょっとした試練でした。なーんも買ってない!*2んで書くほどのことは無かったんですけどw
最新のアンアンはメイク特集ですね!結構面白かった!黒髪にしてから前のメイクじゃキツく見えてしまうのでちょっと試行錯誤中。てか私ほんっとに黒髪が似合わない><青黒いからダメなんだと思う、赤黒ければまだマシかと。ふかっちゃんみたいに似合うならいいんですけどねー。
おさつどきっていうお菓子を求めてもう10年近くになります。近所のへんてこスーパーにしか売ってなかったので、そこが潰れてから出会えてない。会社に電話して売ってるお店聞こうかな!ヤス君ポケット(頭)から出て来ないかね、真子ちゃん!wwwおさつどき仲間の方いますかー??この切ない思いを分かち合いたい><どうやらネットで買えるみたいだけど、そういうんじゃない(笑)
昨日は真子ちゃんとメッセして、渋谷くんと付き合えない理由を自分で知ることが出来ましたwでもでも、カッコいいんだもん!><*あと最近お母さんが観てるので便乗して観てる海外ドラマがこれ。

アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]

アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]

これは元気出ますよー!励まされます。





あと数週間我慢できるかどうか…><

*1:絶対こう言っちゃうよね

*2:昨日の大倉さん的な言い方w