おなかいっぱい

今私に足りないのは渋谷くんの笑顔なんで、とりあえずD誌だけ購入。表紙のヤスダ君かっこいい!えー、困るなぁ。そしてヤス君T、全然風に吹かれてなかったwwwむしろ無風!少しもなびいてないし!どんな記憶力なの。過去にもちょいちょい記憶間違いで変なこと書いてると思いますが、誰よりもO型なんであたたかい目で見守ってやってください><そしてスターありがとうございますー☆嬉しいなぁ〜…(4様みたく胸に手あてて感動中)
以下テキストにちょっとだけ触れてみる。
渋谷くんはほぼ正解してるのに、何故か不思議なとこで間違えてますね(笑)そしてまるちゃんは横山さんと渋谷くんに上から目線www活字になるとまたニュアンス違って面白いけどw渋谷くんにはファスナーが付いてて中からおっさんが出てくると。あー、めそ*1みたいな感じ?wwwそして大倉さんの腕に「さっきまでサロン○ス貼ってました」的な痕が見えます。ドラマーだし腕疲れてたんでしょうか。私はよく肩に貼ります。←どーでもいい

*1:すごいよ!!マサルさん