もっと熊本〜まさかの追加公演編〜

思い出した、2部のMC入る前、まだ皆到着してなくてステージにはすば亮の2人だけ。しゃがんで*1マイク通さずずっと喋るすばりょ。すばちゃんが亮に何か話しかけて始まったような気が。モニターにもずっと映してくれてて感謝でした。
27日朝の飛行機で熊本に到着。空港でご飯食べたりちょっと時間を潰してから会場へ。すばちゃんのちょんまげ(@ライブフォト)に鼻血出しそうになる。あんなものが東京ドーム以降売られてたのですか!どうりでショップのちょんまげがイマイチなわけだ!*2さすが商売上手だね〜!すぐ見れるようにちょんまげを一番上に入れ替えてご満悦wすばちゃんの団扇を顔にやって「かっこいい〜??」ってお母さんに聞く子供に「そりゃすばちゃんだもんカッコいいよ〜」とか思いながら友達とお喋り。それから知り合いの素敵なお姉様の車に荷物を置かせて頂き、お姉様方に「これ…><*」とさっきのちょんまげを見せる。初見だったらしく、色めき立つお姉様方。自分が褒められたみたいで嬉しいwwwそんなこんなで1部に入り、2部前に真子ちゃんとご対面。か☆わ☆ゆ☆い*><*真子ちゃんにもわざわざバッグ漁ってまでちょんまげ見せてごめんwあんな笑顔がドーム以降普通に売られてたなんて…(しつこいw)バタバタしちゃってごめんなさい><会えてほんとに嬉しかったです!そして楽しかったですw
しかし明日今日からラスト長野*3だっていうのに天気がご機嫌ななめですね…。行かれる方お気を付けください><
さ!ではこれから無駄に長いと思われる、観光日記です!すっごい楽しかった〜!画像多いですよ〜。


  • チェックアウトした後、まずは熊本城へ。「塀高いねー!*4」とか言いながら歩く

  • エイターと韓国の方ばっかりwww
  • ヒナ丸の名前どこだろうね〜なんて言ってたら、行列発見
  • お城内に新たなプチ観光地が誕生してます
  • 皆さんさすがヲタだよね、並ばされ慣れてるからきれいに並んでらっしゃる
  • 間からまるちゃんの名前だけ見て退散
  • 私も友達も歴史ものとか好きなんで、展示物一つ一つ真面目に鑑賞。有意義!
  • 天守閣?いちばん上から街を見下ろして「やっぱこの眺めは天下を納めた人にしか…云々」などの会話を繰り広げるwww
  • 次はバスで動植物園へ!
  • とりあえずライオンの顔と記念撮影!韓国の人ってポージングとか凄いらしいよ〜って話をしてたから私もポージングwww

  • 腕が太く見えないように浮かせばいいのか!あともっと顔をカメラに向けた方が良かったな〜!これ楽しいwww
  • そして中へ。あまり期待してなかったけど、人少なくて見やすいし、動物と近いしでテンション上がる
  • アライグマなどを堪能した後、早速キタ!大好きなシロクマ!!!私シロクマ担を自認しております

  • ずっと同じ泳ぎしてたのに私も友達も全然飽きず
  • 顔上げる度にときめく

  • 壁蹴る足がもーぅ><*

  • 団扇振りたい!><
  • キリが無いので1部はこの辺にしてまた2部に参戦しましょう^^と言って移動www
  • カバに向かって「まるー!まる!まるちゃん!こっちおいで!」とまたもおーくらさんごっこ

  • 次に行こうと振り返ったら、なんと…!!!

  • リアル驚愕!ここのまるちゃんはメスの熊でした。近いとマジで怖い^^円山動物園だからまるなのかw

  • 超小さくてかわいい猿。集まってキャッキャする様子がエイトそっくりw

  • ウィッキーさんおはようございます!

  • シマウマの模様って芸術ですね!これまたずっと見てても飽きない
  • ここでちょっとひじきさんのアイディアを拝借*5http://d.hatena.ne.jp/serebububu0126/20080817/1218961812
  • 「なぁ、話聞いてくれって」「今更もう話すことなんて無いわよ!」

  • 「俺たちもうおしまいだな…」「えぇ。別れましょう」

  • せつなかわいい

  • ゲーセンコーナーがあったのでちょっとやってみました

  • アンパンマン大好き!あんぱんちする時グーでボタン押してたらしいですwww友達に言われて気付きました。でもあんぱんちだからグ−になるよね!

  • さ、色々回ったのでそろそろ2部公演に行きますか^^
  • あ!今MC中ですか!?(笑)

  • このお尻…おーくらさんみたい><*ほわわわーん

  • いきなりアンコールが始まりました
  • ステージを右に左に行ったり来たり、たまに上にいる私たちの方を見てくれます
  • ファンサもらったー><*><*><*
  • 下の丸窓でもファンサ頂きました!

  • まるちゃんが団扇見て来てくれて一緒にカメラに映してもらってる気分〜!(まどろっこしい文w)

  • シロクマさんにファンサもらって超心潤った〜!!!こっち見てくれる度に友達と2人でコン並みのキャー連発しましたwww
  • で、帰りの飛行機で発見したこの名前*6


まさかの追加公演@シロクマが超楽しかった〜!そして300円でここまで楽しませてくれた、熊本市動植物園に大きな拍手を〜!!!お薦めです^^長くてすみません。読んでくれた方、ありがとうございました!お疲れさまでした!私も疲れました(笑)


 

*1:若干ヤンキー座り的な

*2:光当たってない

*3:リアルに土日だけだと思ってた!

*4:@おーくらさん

*5:トラバさせて頂きます><

*6:ゲンジの人