タイトル浮かばず

ホシイモノハ。がずーっと頭で流れてます、こんにちは。
昨日ベッドに寝ながらばぶ君に対して携帯で更新しようとしたら、そのまま朝を迎えました><朝電気付いて何事かと思った。きっとあの文を更新するなってことですね!*1久しぶりに半身浴したから疲れたのかな。半身浴してる時、特に本読んだり音楽聞くわけじゃないのですっごい暇!(笑)音楽ぐらい聞こうかな〜。皆半身浴のとき何してるんですか??(皆やってるっていう前提w)
そうだ、ぽぽろ!あれ皆かっこいい!ヤスダ君かっこいい!ビックリしちゃったよ。めちゃめちゃアップですね。すばちゃんの小さく載ってるハニカミ笑顔をどうにか大きく載せてもらえないだろうか…。もうあれとちょんまげがあれば一ヶ月は生き延びれそう。あーかわいいよ〜!悔しい〜><><><
今若干すばるブルー的なやつですwww大体コン後はなるけど、思ったより気にしてる*2私は結構ガラスのハートかなw心配ってのもあるし、寂しいってのもある。まぁ寂しいは毎回だけど!(笑)ほんと彼ってファンサ的なこと少ない気が。元気は元気なのよね?体かな?これの堂々巡りです(笑)当たり前だけど直接聞けないから、勝手に気を揉んで勝手に心配したりいじけてみたりするという。これすばる担の方はよくあるんじゃないかな〜?私が特に気を揉む性格ってのもあるかな!あーメンドクサイ!でも好きぃいいいい!><
笑ってたじゃん!そうだよ、笑ってたよ!飛んでたよ!何を求めているのわたしは!求めない求めない…。昔一回だけ団扇みて、ありがと〜><してくれた*3ことを思い出そう!あのすばちゃんを思い出そう!誰にだって波はあるのさ!求め過ぎないように!多分スタスタ行っちゃう様子を近くで見たからいつもよりそう感じたのかも。いつもはちょっと距離ある上から見るのが多いから。まぁ渋谷くんはいつでも前を見据えてスタスタ行っちゃうよね!まるでそこにヲタはいないかのごとくwwwいいんだ、ほんとは優しいから。表現の仕方が違うだけだもん。そうだもん。(言い聞かせてる感満載w)毎回こんな感じです。めんどくさいのはすばちゃんじゃなくて私の方だねwwwww
そして髪を黒くしました。こげ茶っぽくしてもすぐ抜けて明るくなっちゃうから。面接とかあるしね。でもすっかり忘れてた、自分が黒髪が似合わないということを。夏休み明けの高校生だよ〜><リアルヘコミン><シャンプーたくさんしたら早く抜けるかな〜??

*1:かなり暗かった

*2:熊本の客席に対しての様子

*3:と思ってるw