もっと熊本〜すば亮編〜

私ひどくあいまい女なのでMCのレポとかてんでダメなんですけど、すば亮をちょっとだけ。ほぼ私の得意技のニュアンスなのでお許しを!

  • 昨夜のご飯はすば亮だけ先に
  • 亮の真向かいではなく、その一つ横に座るすばちゃん
  • 自分の正面は嫌なのかと気になってたけど聞けず、MCで聞いちゃう亮
  • そこは掘りごたつがなかったから!脚も疲れてるし。掘りたいやん!てかその時言うてくれよ!><など、必死なすばちゃんwww
  • 大倉「亮ちゃんより掘りごたつを取ったってことやろ」
  • ナイスおーくらさん!!!><
  • 亮より「ホリ・ゴタツ」を取ったすばるさんwww
  • 亮「すばる君、俺よりヤスが隣にいた方が落ち着くやろ?*1
  • 否定するすばちゃんに、「やっていっつもヤスが隣おるやん!><*2」…Ryooooooo!!!!!その調子〜><*
  • 「俺結構笑ってたやん!><」など、すばちゃん必死wwwwwきゃー!!!!
  • この辺だったと思う、横山さんが「すばるが『亮こっちこいよ』って言えばいいやん」って!!
  • それを想像しただけで私…><*
  • 結局ヨコが面白がってそういう風にするからだってなり、2人でやんややんや横山さんを責めるwかわいい!あの2人持ち運びたい><*
  • 今回は自分は話振ってない、亮が話し出したのに!と「ちゃうやん!」連呼の横山さん
  • 言い過ぎで「ちゃうやん星人やん!」とご自分でwww
  • 言ったそばから「ちゃうやん!」て言ってて、しんごさんに突っ込まれてましたw

終始耳たぶの裏から変なものが分泌された、至福のときでした。

*1:言葉はニュアンス

*2:ここもニュアンス。「隣やん」だったかな?でもこっちのが萌えるから私の記憶的にはこっちwww