もっと熊本〜ライブ編〜

熊本から帰ってきました!27日参加して28日は観光したんだけど、観光が楽しすぎた!!!でもとりあえずコンサートの感想をw記憶が曖昧なんで、なんとなくw
前の記事に貼った写真全然見えないですね!もっかい貼ろう〜。自己満w

1部は総体的に「許すまじ」でしたよ!実際口にしちゃったよ。だって、通路はいまだかつてないほど近かったけど人の頭しか見えないんだもん!隙間産業で必死の思いで見ました。モニターも見づらいし、双眼鏡で見りゃ黒い塊(頭)とか団扇の一部分とかが入り込んできて超イライラした!なんでわざわざ飛行機乗ってきて知らない人の後頭部見てんだよ!とか思ってねー。で、ようやくステージせり上がって、見れる!と思ったら私にスポットライト当てるなよ照明さんよ〜!!!目壊れそうだっつーの!えいとが太陽以上に眩しくなっちゃって見てらんねーっつーの!この座席構成というか設置の仕方?は再検討の必要性を感じる。だって背低い人なんてひとたまりもないもん!(ぷんすか!)しかも後ろには非常識女子たちが2人。自分のお目当てさんが近くに来たとき以外は座っておしゃべり。彼が来たら金切り声を上げ、トロッコで彼が皆と手触れてたら、「さわんなー!汚れるー!!」wwwww危うく吹き出すとこでした。すごいね。2部の席はまぁまぁ良かったよ!えいとの皆さんを近くで拝めて、プラマイで結果プラス!!

  • ミセテクレ

1部は横山さんの近く。無駄にかっこつけてるwww「かっこつけマン」という呼び方がピッタリwww見下された〜!><**1カッコいいー!とか言いながら超笑ってごめん!ミセテクレの横山さんてこんななんだー!初めて見た*2。右側のすばちゃんが全然動いてなかったのが心配。 多分2部のこの辺の煽り曲で、近くにいたしんご君が、スタンド上方に向かってスライド式指差し→その部分だけ速くなるペンライト(手振ってるから)→しんご君から「良く出来ました」のグッ!っていう流れが面白くて、全員目の前にいたヤス君見てたのに一人だけ逆向いて悶えてたら、後ろのお姉さんもつられて振り返ってたw

  • ∞o'clock

おーくら紹介ラップのときに下向いて歌うすばちゃんが好きです!あれカッコいい!手出すのもカッコイイ

  • ケムリ

あの目に射抜かれてどうにかなってしまいそうだ

2部で前にいたお姉さんが、ケムリからのこの流れにズコッ!ってキレイにコケてましたwww言うの忘れたけどいたのよー!(←お友達へ

1部は目をつぶって歌うすばちゃん。亮も同じようにwwwすばちゃんはくるっと回って背中を見せてしゃかりきにダンスwww反対側(メインステの壁)に向かってお手振りまでwww2部はすばちゃんは大体同じ、亮は通常通り。

ヤス君から受け取るはずのマイクを、両部とも「いやいや><」してギリギリまで受け取らないすばちゃん。その顔をアップで見たいー>

  • ヨリミチ(アコースティックver.)

1部はテンポがリハより速かったらしく、終わった瞬間に「速いよぉっ!(笑)」だの「120じゃ…」だの「でもCD聞いたら…」「やろ!?俺悪くない」とか、全部語尾に「!」付いてる感じで皆でわちゃわちゃ!><*客置いてきぼりだけどそのわちゃわちゃ最高だよ!><*素晴らしくかんじゃにえいとでした。 2部は準備してるときにまるちゃんにマイクを通さず何かを必死に話してた。今日はメンバーとはよく絡むねーとかちょっとふてくされてたら、椅子に座ってかわいい声で「はぁー…」とため息!!!全力でキャー!!!次は「はぁー…そうですか」><*あー文字だとあのかわいい声を真似できないのが悔しい><あれですべてよしです。

  • desire

すばちゃんの声の調子完璧。腰くだけ!

  • torn

1部はtornのいいところで自分にスポットライト当てられたので本気で憤慨した。

  • ホシイモノハ。

1部、一眼デジカメを首にかけて登場のまるちゃん。笑顔かわゆい…変な服着ててもいい、付き合いたい!と思ったwww本当に撮ったのか撮ったふりか分からないけど、まるちゃん先生に撮って頂きました。しんご君の事とかも撮ってたね。

  • 好きやねん∞SAKA

2部の好きやねんからイツマイへの移動時のこと。横にいたすばちゃんの手をとり、繋いだままぶんぶんする亮。すばちゃんの表情はいたってクールwww

  • イッツ マイソウル

これは一列じゃなくて分散でマイクスタンドがいいと思う。何故なら反対側にいると全然見えなくてリアルに寂しいから。2部、おおくらさん出だし「…*3愛しているのーさ♪」ぎゃ−!!!横山さんも何か言ってくれようとしたけど、思いつかず普通に。すばちゃんが近いとこに!隣にいた亮ちゃんの腕とすばちゃんの腕を見比べてみた。そして「君を思い出さない〜」のとき!すばる、まるちゃんの髪を撫でてそのまま抱きしめる。すばるの肩に顔をうずめるまるちゃん。少しして、「いたたた!><」なすばちゃん。なんと、丸山くんが渋谷くんの肩を、噛 ん だ ! !わたくし嫉妬でしばし白目状態。(ライク「ガラスの仮面」)

  • 大阪ロマネスク

今回は全体的にいつもよりもことごとく客席を見なかったくせに、大サビのeighter合唱はイヤモニを外して聞く男前さん。 ちくしょー。

  • アンコール

アンコのどの曲かも忘れたけど、亮ちゃんがすばちゃんの肩を抱きそのまま髪撫でる、ってのが行われました。誠にありがとうございました。2人もそれやった後お辞儀し合ってたwww

ロッコはヤス君としんごさんと亮ちゃんでした!ヤス君めちゃくちゃいい人ですね…。羨ましい!真下から腋の毛を堪能させて頂きました。ちょーかこいいー!しんご君はうちらの逆側にいた若いお父さん(超イケメン)に反応。顔のカッコ良さは正直そのお父さんのが…ごにょ。なのにキラキラしてるしんご君!お肌も髭も絶好調でした。亮ちゃんは美。あの顔に踏まれたい。隣のかわいいお姉さん(確実年下だけど)が亮ファンだったので場所を代わってあげました。そのお姉さんいい人だったな〜!私が双眼鏡の紐をお姉さんに引っ掛けちゃったのに謝ってくれるし、手繋ぐときも「手ベタベタですいません><」とか言ってかわいかったし><*実際ちょっとベタついてたけど(笑)←最低
すばる君、テンション低いって感じもしなかったけど(むしろ高かったかな)、何で今回はあんなに客席を見なかったんだろ。私が認識出来なかっただけでしょうか。いつもわりとそうだけど、でもいつもはもうちょっと見るよな〜。アンコール辺りでようやく軽く手振ったりしてたかな。ちょっと心配。ってか他の人たちがニコニコでファンサしてるのとかを大変羨ましく思ってしまったよ!体調悪かったのかな〜、気分かな〜、でも「熊本は明日来ます!」って言うくらいだし、いつも通り全体を見る感じは優しかったから、大した意味はないのかな。それならいいけど。いや、よくない、切ない!(笑)でもあのちょっと冷たいお顔もキレイ〜><*
そしてワルイモノがどんどん感染していく悲しい現実。つい興ざめしてしまった^^でも全体的なことを思い出すとすっごい楽しかったです!今日はひとまずここまで〜。おやすみなさい…zzz

*1:この顔文字自分では初めて使ったー!

*2:ミセテクレは出来る限り渋谷くんを探すので

*3:ごにょごにょ言ってて聞き取れず