debut

8.25なんですね、今日は。当時芸能ニュースかなんかで関西限定でチャートがなんちゃら、とか見たような気がする…。それからえむすてで三馬鹿と再会し、しばし呆然。黄金期以来に見る(私は)、歌うすばる君に釘付けでした。それから私のdebutまでやや時間はかかるのですが、再会した時点でこうなることは決まっていたのかもしれません(笑)私が知らない間のエイトとeighterの皆さんの歴史があるからこそ、今私もキャッキャ出来るんですよね><ありがたいです、ほんとに。これからもっと素敵なグループになっていって欲しいです!
それにしても私も残念です><!噂を知ってから、いつ発表かな〜またファン増えちゃうね〜絶対カッコいいもんな〜^^!と密かに期待してたのに。今日テレフォンショッ○ングにUくんが出てて、背後に「チームバチス○」の文字発見。え?あれ??まさか…??と思って調べたら。そうですか、そうですか。演技する横山さんが見たかったなぁ〜…。
家にポスター用の剥がせるテープがあったんで、せっかくだからと最新の渋谷くんのポスターを昨日貼ってみたんですけど、カッコよすぎてツライ><ちょっと何か息苦しくさえあるんですが><おっきすぎないですか!?あれって実物大!?な訳ないか…。ほぼ実物大!?あんな男前がこっち見てるとかちょっと耐えられないんですけど><そのうち外すかもwww小さければ全然大丈夫なんですけどね!でもちゃんとポーズとってる渋谷くん偉いwwwあーすばちゃんってほんとに美しい生き物だな〜wwwどうしたらいいですか><またも書いてるうちに勝手にテンション上がっちゃうパターンがwwwほんとすいません!お風呂に逃げます!