赤黄

急に長袖が必要な気温になりましたね。涼しい…ていうかちょっと寒い!家の中で長袖探すのメンドクサイよー><しかし今日もアイス(パピコ)を食べてしまいました。
今日の情熱大陸は同世代の画家の女の子。ちょっとはぐちゃん*1みたいな感じ。羨ましくてたまらなくなってしまった。私も何かを表現したくて仕方ない時期があったけど、スイッチを切ったらなーんもって感じになっちゃった…。久しぶりに写真でも撮ろうかな…。あぁー今すぐに何かやりたくてうずうずする><うぅー…

おっと、また呟いてしまってすみませんでした><前の記事スターありがとうございました!元気出て何とか頑張りました^^ありがとうございます。

そうそう、今日は睡眠とネットだけの1日だったのですが、夢に横山さんご出演!かっこよかったぁ〜!!何か上からもの言われてときめいたwwwあ、三重公演お疲れさまでした!私伊勢神宮にお詣りしてから三重(というか伊勢だけど)に好感度大なんですよね。出来れば年二回はお詣りに行きたい。おかげ横丁に寄るのがいちばんの楽しみwww今年も残りわずか*2ですけど、できたら今年中に行きたいなぁ><
では今からSpringでも見ようと思います。付録のバニティポーチに負けて購入。この雑誌って内容がいっつも変わり映えしない気がする。ほんとは素敵王子のうちわ作りたいんですけどね!体が動いてくれません。

*1:ハチクロ

*2:ヤスくん