人間関係

単なる私事のマイナスな呟き(見ないことをおすすめします)
いちばん苦手な親戚の集まりが明日我が家であるわけで。セイリツウがひどいわけで。好きになれないあの人たちと話すことなどないわけで。そんな人たちに混じって料理の手伝いとか拷問なわけで。両親や姉が嫌な思いしないか心配なわけで。従兄弟の子供も来るとかメンドクサイわけで。*1私の部屋とか見られたくないわけで。
てかほんとに話すことないし。くだらないことずーっとベラベラとよく喋るなばっかみたい全然笑うとこじゃねーし。とかいっつも思うし自分にプラスなこと一切なし\(^o^)/あるとしたら、ああいう人たちがいるというのを知れることかな。
嫌な呟きをしてしまった><実際もっとエグいんだけど…。愚痴りたくもなるぜー的な。
適当にがんばる君!あぁー、ばるくぅーん><

*1:普段は子供好きだけど