あめもよう

現在激しい雷雨ですわたしの地元。めちゃくちゃ凄い!!光ってからすぐゴロゴロゴロ、メキメキメキ言ってるんだけど…(泣きそう)
ていうか!!京セラ行った方のとこでちらほら「すば亮」とか「気まづい」とか見かけてうずうずしてたら、何かものすんごい素敵なことになってたんですね…!!!みいさん*1 *2のところで存分にモダモダさせていただきました。もう言葉ないよー。すばちゃんと亮ちゃんがハニカミ合ってるのとかイチャついてるのとか照れ合ってるのとかたまにどっちかが積極的でやられた方が異様に照れてるのとか、挙げたらキリがないほどですが、大好き!!!はぁああああぁぁぁ…。付き合っちゃえばいいのに。りょん告っちゃえって!ステージ上で告白しちゃいなよ〜!皆暖かい目で見守るよ^^でも付き合いそうなんだけど付き合ってないこの距離がたまらない!!!付き合う寸前ね!もしくは付き合いたてね!お互い探り合いの時期ね!探り合いの時期がいちばん好きです。すばちゃんとリョンにはいつまでもその感じでいて欲しい。一生倦怠期は迎えないこと!これ彼氏命令。じゃ、よろしく!
と、ここまで雷がバッキバキ言う中半泣きで書きました。今もすっごい、こんなの初めてwww(@すばるオックロック)「www」とか打ってる場合じゃないよー、今にも落ちて停電しそうな勢いなんですけど><><それにしてもお母さん、半泣きの私に向かって「お香焚きなさい!!」って!ものすごく深刻な感じでwww「うんっ!!><」って急いで焚きましたけどね!^^どんだけお香を心の頼りにしてる親子なのかしらwwwでもお香って実際、空気を清める作用があるからいいんですよ!ただし出来るだけ上質なものをお薦めします。まるちゃんとスピリチュアルについてかたりたい.jp
あ、思い出した。ノンノとガイドなど見てきましたよ〜!のんの若干のネタバレです。
多分皆さんほぼ同じだと思いますが、印象的だった単語

  • 心動
  • 赤面ポーカーフェイス
  • 好き中毒
  • 無農薬小説

機会があったら使おう。すごい読みやすかった!いいんじゃないでしょうか〜^^*3今日はちょっと興奮し過ぎの文になっちゃたかな。ま、それも結果オーライ*4だよ。

*1:あいでぃm0109

*2:お名前出しちゃってすみません><

*3:上から言ってるつもりは一切ありません!www

*4:またもみきお。これ使いやすくてお気に入り