今気付いた

ばぶ君と私の共通点は、「、」の多さ。←自己PRなど作成中。イェー☆
どうも!得意なモノマネは五つ子ドラマの「のんちゃん」ですケイコです!今まで使ってた団扇用の紙袋がボロボロだったんで他のを探したら、家にあるやつじゃみんな団扇の柄が出ちゃう。どうしたものかな…。家で団扇を入れてる袋がサイズ、素材(ビニール)ともに最高なんですけど、セール時のショップバッグだからSOLDESって大きく書いてあるんだよねwwwどうしよっかな〜><でも団扇持ってかないと万が一の事があると困るしな〜。あ、すばちゃんは自分のファンは見ればすぐ分かるんだっけwwwwそれなら団扇とか要らないけど!でもごめん、私すばちゃんのその能力信じてないわけじゃないけど、団扇持ってきますw