35度

朝テレビつけたら生で魔王の番宣やってました!二人が出てきただけで泣きそうになってたお客さんいたよ!とうまが腕上げただけで「キャー!!」な皆さんのコン並みのテンションが素敵でした。私もテンション上がった!早くえいとのライブ行きたいよぉ〜><皆さんのレポ読んでると、見るべきポイントが結構ありますね!私曖昧だからいっつもすぐ忘れちゃうんだよな〜。野鳥の会してると違うとこで「キャー!!」が上がっても全然見れないのがツライですよね。ドームの時もさ、まるちゃんがヘンテコな動きして面白いからずっと見てたら、すばリョンがイチャついてたという…。まぁすぐ気付いたんで途中からは見たけど!すばちゃんに積極的なリョンとかほんと有難い!その調子でどんどん攻めちゃって!誘っちゃって!熊本には「見るべきメモ」持って行こうかなw
あとお昼も珍しく思いっきり見てたらヤスケン特集!まつおか君の親戚にカッコイイと言われる椿くん。歯丸出しの笑顔も見れました☆
これから花火見に行きま〜す!