はなび

昨日は姉夫婦の家の近所で花火大会があったので行ってきました!空港が近い関係で打ち上げ位置が低いからすごい迫力!しかも来るのはほぼ地元の人だから混んでないし、芝生の上でラムネ飲みながらゆっくり見れた!花火大会って混雑がストレスだけど、それが無くてほんとに良かった!花火の方もどうやら去年よりパワーアップしてたようで、大きいのが上がると皆で拍手!「ピュ〜!*1」ってやる人もいて、ちょっとした一体感でした(笑)。
写真たくさん撮ったから載せますね〜!デジカメの花火モードを使って撮ったんだけど、あれってシャッター開いてる時間長くて撮り逃がしたくないものには向かないので、一般モードと使い分けながら真剣に撮ったwいや〜、久々に写真撮ったけど、写真って楽しいんですね!*2てか最近こんなんばっかですいません><だって大阪にも行かないしえいとネタないんだもん><あ、でもベツフレは買いましたけどね!やっぱすばちゃんのスリムパンツ間違いない。3巻表紙と写真を比べてもどっちもカッコいいわぁ〜!!!センセーの「この人にはこれが似合うと思う」がいつも楽しみで!みやうちセンセーありがとうございます><しんご君の八方美人ネタかわいいwww
以下昨日の写真で〜す。画像小さくしたけど、多いのでご注意ください><

  • 夕日がキレイだったので思わず

  • 月も大きく出てました

  • ニコちゃん

  • ハート

  • さかなとハート!この三部作分かりやすく撮れて満足!

  • まるでジャニコンなナイアガラ!

  • この近さ!大きい玉のときは降ってくるみたいでした!

あ〜大感動!!でも近過ぎて破裂した紙の破片とか灰とかめっちゃ飛んできたんですけどね^^結果オーライ!*3
 

*1:指でやるやつ

*2:そういう学校行ってた人の言うことじゃないw

*3:みきお