ぎゃー!!!

ヤスケン第5話CM見ちゃったよー!
ヤスコを抱く黒ヤスダ*1、口の端をつり上げる黒ヤスダ、純のビックリ顔、殴られる純…あわわ、あわわ…親と見てるのにコンサート並みにぎゃー!!!ヤスダぎゃー!!!なんかちょっとキモイけど*2それが尚更ぎゃー!!!うろたえる純ぎゃー!!!やだー、私リアルタイムで見れないっぽいんだなぁ><今回はマジで予定<<<<純と黒ヤスダだよぉ…でも現実の人付き合いも大事ですからねぇ〜!帰ったら即見ること!


自分のSOSに気付いてくれない人のフォローを出来る自信ないな…。私は冷たいのかな。でもあんな分かりやすいSOSをスルーされてるのに今まで通りの関係とか無理だよ、うわべは出来るけど、心が。はぁああーーー、ちょっと憂鬱…。時が経てば私も相手も変わるし関係が変わるのは仕方ないことだけど、自分の変化も含めてそういうの寂しいなぁ。でもやっぱり私の中にわだかまりが今はあるからキツイ。かと言って自分にあった色んなことを話すのも違う。てかあんな話もうしたくないし。単に私は気付いてくれなかったのが嫌なだけか。子供なのか…。
まっ、難しく考えすぎないに限る!

*1:そういう見方で楽しみたい

*2:…すいません、あはは