MUGO・ん…色っぽい

昨日はえいとの記念日なのにそれに触れずに寝てすみません!*1すごい豪雨に見舞われるし食べ過ぎてお腹壊すし、あんてな巡るのが精一杯でした><昨日は長野までお墓参りに行ったのですが、山間部はほんとにすごい豪雨でした!車じゃなかったらどうなってたんだろうっていう…。まぁそんな中普通に寝たら、姉に怒られました(笑)
去年のことは時々思い出してはジーンとしてます。彼らの笑顔がキラッキラだったのを凄く憶えてます。
いや〜、書くことないです!(笑)なので今日の私の一日でも…これも内容薄いんで暇潰したい方だけどうぞ(笑)

  • 午前中はとら○ーゆと格闘
  • 即電話きてきょどる
  • 面接取り付ける
  • グルス
  • 五つ子とナツコイ見る
  • ナツコイの男の子がゆ−ま君にちょっと似てる
  • 履歴書とか書こう〜と思ったらお気に入りのペン紛失でやる気失せる
  • ネットする
  • モデル本見て気分だけでも女子度上げる
  • 図書館で借りた四柱推命の本で運勢見ようとするも、割り出しが難し過ぎてやめる
  • 床で何かが横切ったからG*2かと思って飛び跳ねるが、幻想だった

今日見たモデル本と、最近人生を明るく変えるべく読んだ本。目指せ小悪魔ヒナちゃん☆

「そうじ力」であなたが輝く!

「そうじ力」であなたが輝く!

小悪魔な女になる方法 (集英社文庫)

小悪魔な女になる方法 (集英社文庫)

*1:別に誰も困らないけどw

*2:ダイダ香川語。ゴ…