もろもろ

今日は超久々に美容院行きました。ちょっと切って暗めに染めただけですが、それでも気分が違いますね!伸び放題だった雑草を一気に抜いた感じ…。気持ちいい!“イケメン風”の美容師さんに切ってもらいました。
帰りにガイドとW誌とD誌をゲット。ヨコイチ素晴らしいよぉ〜><横山さん、ヨコイチで写真集出しませんか??ものすごい売れると思う。今回大きくて見やすいから改めて楽しめました。「旅仲間」はよく見ると亮さんがすばちゃんの方見てる気がする!見てて!!!「記念写真」のまるちゃんは完全にスタッフさん(カメラマン)にしか見えないんですが。服とか帽子とか。ああいうカメラマンさんいますよね。「ドラマ写真」はやっぱり完敗で、「幸せのひととき…」はお見事!おおくらさんのあの表情は幸せ以外のなんでもないwwwヒナ型選手は何かテキストが面白いと思ってしまった。言葉尻とか真剣さとか。あと松原.ドラマの写真!!あれ素晴らし過ぎるwwwwwほんとにしんご君素敵です☆そして一人だけ「いらっしゃ〜い!」やらないすばちゃんがイケメンです。赤ちゃん抱っこしてるのかな!?楽しみになってきました〜!
あと冒頭のヤスケン記事も素晴らしい!「やっと王子の役かと思ったら…」ておーくらさんは王子待ちしてたんですか!!!イチコさんも書いてらしたけど*1、記事の出だしに「ヤス」とか、「エイター」だの「たっちょん」だの一般読者に分かるのでしょうか!?(笑)まぁ今に始まったことじゃないか!レコメンの特集とかwwwほんとありがとうございま〜す^^
D誌は最初立ち読みだけのつもりが、松原.レポ写真のしんご君*2がまたまた素晴らしくついお買い上げwそんでその横でスリムパンツに身を包んだ人がまたカッコいいったら!!細いったら!!下の記事で両手でマイク持つ乙女な椿くんもポイント高いですwww今回えいとページのテキストも結構良かった気がする。まるちゃんがアイドルな事言ってたり*3、ヤス君が嬉しい事言ってたり。ヤスダ語も出てたけどw
最近買う前にえいとに加えてじゃんぷもチェックするようになってきてしまった。だって皆かわいいんだもん><けいとのジャンペーパーがかわい過ぎて、後頭部から癒しの脳波出ました^^
ここに変な独り言書かないようにしたいのに、自分がスッキリしたいが為に書いてしまうんですよね…うーん、書くって難しいですね><そして私はもっとアップする前に何度も確認すること!たまに配慮に欠けた表現してたり、何よりも誤字脱字が多過ぎるwww誤字脱字は由々しき問題です(笑)タイピングは結構早いんだけど、早くて間違いが多いタイプですwいっつも後から直すから気をつけること!!
明日はえいとの日や〜!(@47オフショまるちゃん)友達の家に泊まりに行くから、どれかDVD持ってって一緒に観ようかな〜^^*4どれがいいだろう。多分ライブ本編は長いから観てくれなさそうな気がする…。寝起きでいいかな〜…悩む。

*1:いきなりお名前出しちゃってすみません!

*2:><の顔

*3:嬉しいw

*4:押しつけ