今日の椿さま

今日いちばん心拍数が上がったのはやっかし予告でした!ヤス君の黒髪は分かったんだけど、それより何より髪の量増えてませんか?伸びたのね。もっさりしてるのね。ブラックな笑顔が分かりやす過ぎwwwww椿くんの「ほっといてくれよ!」が楽しみ!一週間後の萌え決定ですね!あ、今日の椿くんはよりによってよこはまこすもわーるどってwwwいつ撮ったんだよ〜><私なんていつでも暇だから行って物陰から椿さまを応援したのに〜><椿純うちわ持ってって風起こしてあげたのに〜><そんで夜もこすもわーるどかい!おーくらさんは結局何時間こすもわーるどに居たんだろう…あのベンチにすわりたい.jp「待つしかできなくてごめんね」*1ってヤスコに何があったか分かってる設定なの?漫画だとそうなんですか?その台詞結構萌えた。あと先週の予告にあった「同じ誕生日同士仲良くやろうよ(にっこり)」*2ってありましたか??え、ありました??見直したんだけど…カットかしら。プレゼントもらった後の歯出しスマイルでヤスコの疲れも吹っ飛んだことでしょう!すばちゃんが笑うと嬉しくて、おーくらさんが笑うときゅんとなる!*3
思い出した!ヤスコの家でケーキ囲んでる感動のシーンで椿くんの表情がぐったりしてたwwwwあれはシリアスではなく、ぐったり!!おおくら率の高い表情でしたwはぁ〜、思い出せてスッキリ!

*1:これもお得意のニュアンスなんで細かいとこは違うかも

*2:これ先週の予告にあったよね…?自信なくなってきたwww

*3:勿論すばちゃんにもきゅんとしてます