シャッフル10曲出し

今日ようやくボアオ買ってきました〜!いつかの記事で買うとか言ってから大分経ってるけどwそれで判明しました、何故ボアオのすばちゃんが好き過ぎるのか。それは前髪でした!前髪があんな感じでちょっとある方が好きみたいです。斜めに出てるのがより一層いいね!やっぱりペタっとしてるよりも、無造作な動きある方がカッコいいと思うの!そして集合カットのあの笑顔!おーくらさんとのカットのアンニュイな感じ!ソロカットの黄金比を感じずにはいられない美しさ!いや〜、やっぱすばちゃんってやっぱ存在が神がかってますね!!!*1ね!!!(にっこり)
マキアも見ました!というか実は結構前に見てるんですが。今日もまた美しいお顔を拝見したけど、女性よりキレイな博貴くんに完全に嫉妬ですwww完敗です><恋のライバルにしたくないwwwwなんていうか、アートみたい…。うっとり。
そしてスターもたくさんありがとうございます〜!私ってほんとに適当なので、誤字脱字も多いし思い込み故の書き間違いも多い*2くせに直したりもしない*3ので読みにくいと思いますが、なるべく気をつけて書くようにしますのでこれからも宜しくお願いします><
さ、iPodのシャッフルに乗っからせていただきます!でもバッグから出すのがちょっとメンドウなのでiTunesでやっちゃいました。何かちょっと偏ってる気がする…*4

【ルール】
1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す。

1.旅人/関ジャニ∞
えぇ〜っ!!これほんとです><


2.Diamondハリケーン/ひかるげんじ
えぇ〜っ!!これもほんとです><*5この曲大好き!私の中でアイドルと言えばやっぱりこの人たちですね〜、良くも悪くも。


3.このまま手をつないで/キンキ
何なの、このジャニ尽くし…


4.Hip Pop Boogie/櫻井SHOW
いや、ほんとに機械が勝手に…。


5.for you/徳永英明(高橋まりこのカバー)
お〜、ようやく!でも渋いですねwいい曲です。てか徳永さんと結婚したいんです(しつこい)


6.RUNNING MAN/FISHMANS
フィッシュマンズ大好きです。リアルタイムは知らないんだけど、ボーカルの佐藤くんの詩が好きで詩集も持ってます。私の中でかなり上位の好きなバンド


7.なみだ と ほほえむ/原田郁子
クラムボンの郁子ちゃんのソロですね。これ久々に聴いた。


8.My Answer/あらし
いつも普通に聴いてるときも、シャッフルにすると何故かあらしさんがよく登場する。


9.Puppy love/Perfume
私のっち派かな、強いて言うなら。誰とかじゃない、ぱふゅむが好き。でも同じ中田氏プロデュースでも最近はMEGばっか聴いてます。


10.日なたにて/残像カフェ
あ、ちゃんと聴くの初めてかも…ここちいい雰囲気。


以上です!前半にJが偏りましたが、後半は若干のおしゃれ臭でしたね。あんまり変なのは入ってないんですけど、チェッ○ーズとか演歌とかも入ってます。楽しかったで〜す!

※追記
あー!言ってるそばから変な風に書いてる〜!「やっぱ」って言い過ぎwwwケコさんがスター付けてくださってるので、せっかくなんでそのままにしま〜す^^(ケコさんお名前出しちゃってすみません!)

*1:書いてるうちにヒートアップwww

*2:特に台詞の引用とか

*3:気付いても「うーん、まぁもう今更遅いか…」で直さないダメな女

*4:でもちゃんとガチです

*5:必死w