83年

ヤス君楽しみ〜っ!!まだ噂のときにアンテナ読んで「山田」というキーワードがあったから、原作読んでないもんで山田の2人が出るのかしら〜と思ってました。山田役なんですね!なるほど〜!今日は諸々必要な書類を書いてる合間にゆちゅぶとか見ちゃって、うっかりtokyo tower(江國さん原作)とかきみはぺっととか見ちゃって大変でした^^まだどーみょーじ様の虜です!ツボ書きたいけどさっき挑戦したらイマイチでしたwあらしファンでなくても、恐らくジャニヲタなら確実に喜ぶであろうシーンがあるんですよ!あれ見たとき「あ、次ライブで誰かにこれしてもらったらこのシーンに変換しよ〜!」と思いました。てかもう全体的に腰砕けです…。彼が83年生まれという事実。私と一緒かぁ〜→え、まるちゃんも彼と一緒か…!という再確認もありつつ…。
今週のレコメン時からちょこちょこ作ってるものが。

ポケットティッシュケースです。手縫いですwだから色々きたないんですけど><かーりーこれくしょんというお店っぽくしてみた。でもまぁ〜ほんとに縫い方のきたないこと!うーん…ミシン欲しいです。