ヲタクやめるときは

「半年前には言ってね!ビックリするから」と一般友達に言われました。まだやめる気ないから!てかやめたくてもやめられないのよ〜!彼らが魅力的だ・か・ら!今日は高校から仲良い男1人と女子2人(私含む)というメンバーでご飯しました。彼がCD屋で働いてるのでいつもオマケをくれます。ほんとにありがと!*1美味しいジェラートも食べて大満足で今久々の終電です。でもあれですね、最近どお?と聞かれヲタクごとしかトピックスがない*2とか20代女子としてダメですねw「そんなに好きなんだ〜」と言われ私ソッコーで頷いてたらしいwww無意識www
今日どーみょーじ観て思ったんですけど、体つきがいいって素晴らしいですね…!し、しぶやんのキャシャーンぶりと比べたわけじゃないですよ!><
では、希望の会社から連絡が来ないので今日も夜な夜な求人チェックしまーす…。

*1:もちろんここは見てないけど

*2:なくはないけど