花の四人組

恥を承知で言いますが、どーみょーじみたいな人と恋したい!あんな恋したい!

ど〜も〜、花の四人組、フラワー4を観てきたところです!浮かれてまーす!これから数日間はどうみょうじ様の虜決定!細かくツボ書きたいなぁー!でもまだ観てない人はネタバレしたくないし、観る予定ない人には必要ないし…第一ここで需要あるのかしらwwwでもでもこんな興奮してるのに放出させないとか無理ー!!!これからしぶやでご飯だから、帰ったら書こうかなぁ。でも皆さん読んでくれますか?すっごい書きたいシーンがあるんだよぉー><
ヨコハマは花火らしく、浴衣の子がいっぱい!誰と行くの?何人で行くの?*1 *2あんま浮かれすぎんなよ!
二人とも浴衣のカップルとか超ミラクルスーパー羨ましい。

*1:昨日のヒナちゃんw

*2:ヒナちゃんとか言っちゃう位私も浮かれてます