椿純という名の潤いシート

椿くんはシートマスク並みにお肌にいいんじゃなかろうか!今日も幸せな気持ちにさせてもらいました。てか多部ちゃんが友達に似てて、回を増すごとに友達にしか見えなくて羨ましくてしょうがないです。○○ちゃんが椿くんと…!!ってな気分です。羨ましい〜><おーくら担の皆さんも羨ましい〜><今若干病んでるんで*1、椿くんにお肌も心も癒されました^^やっぱ私、椿くんの感想は自分で書くよりスター押すのが楽しいみたいですw上手いこと書けないし><あ、まつおか君の血管が切れやしないか本気で心配です。
とか言ってたらやすば更新してるね!お洋服そんな買ったの!てか撮るためにわざわざ綺麗に並べたのかな!?ふふ、うふふ…☆か!わ!ゆ!い!でもちょっと買い過ぎじゃないかいwwwきっとお会計の方も高いんだろうね!更新ありがとう!

*1:だからさっきみたいなの書いちゃう