おゎっ!

今週もゆーや様見れるなんて聞いてないー!!!何気なく見てたら登場したから嬉しくて小躍り!!!この衣装はサマリーで着るとかか?何にせよカッコイイわーまだあんま映ってないのにカッコイイわー
☆追記
MS、数秒間のゆーや様アップでカメラ独り占め映像頂きました!どうもありがとう!そしてすいません!あんなに映る人に差があっていいんですか…??*1さまりーに行きたくなってる自分どうしてくれよう。山田様にお約束のキャー言ってちねん君見て耳の後ろから甘酸っぱい液体出して*2けいととありおか君と森本りゅうたろうにほっこりしてあとの人に笑わせてもらって、そんでゆーや様に全力で腰砕ける、がしたいー!!!やっぱGWの時点で必死になっておくべきだったなw

*1:単純に疑問

*2:すいません^^