静岡まであと少し

すばちゃん元気にしてるかな、そんな事ばかり考えてしまいます。あ、暗い想像をしてるわけじゃないですよ!悪しからず…。でも時々ジャニヲタって疲れる*1wwwって思いますwそれ以上の楽しさ素晴らしさがあるけど!とにかくすばちゃんが笑顔でやりたい事ができるように念を送るよ!
そうそう、私もブログ通信簿やったんですけど面白くなかったw年齢は30って言われるし…。これでも一生懸命キャピキャピしてるんですけど。言葉のチョイスが若者じゃないのかなぁ?
あとハナコ買いました〜!カフェ特集に非常にテンション上がった!あおい優ちゃんみたいに可愛く巡りたい。カフェって最高だなぁ、見てるだけで癒されたー。絶対たくさん巡る!この前行った下北のカフェもすごく良かったです!写真禁止だから写メれなかったけど。ハナコは椿くんもちょっぴり載ってるし(笑)、一石二鳥でした。

*1:色々と気を揉むから