チラリズム

今日もHEYにてゆーや様を拝見しましたけど、あのライダー衣装ですごく気になるのは7の子たちがノースリーブなこと。腕を上げる度にキレイな脇が見えそうで見えなかったり、たまに見えたり…。何だかイケナイコトをしてる気になるので7の子たちも袖つけてください。これ切実。あと、いのーちゃんの口の周りが気になる。*1結構前から気になってたけど。今18って!!!今後が心配です。しんご君の話題が出たときの浜ちゃんの反応!ありがとうございま〜す^^
大流行のあいぽどのトップ10、私も見てみましたが…

1位:大阪ロマネスク
2位:桜援歌
3位:イッツマイソウル
4位:無限大
5位:強情にGO!
6位:悲しい恋
7位:Great Escape大脱走
8位:レイニーブルー
9位:ミセテクレ
10位:さよならはいつも

全然面白くないwwwロマネそんな聞いたかな〜?と思ったけど、何せ私のあいぽっどは古い*2ので買った当初からの積もり積もった結果と思われます。桜援歌は好きだからたくさん聞いてる!何か元気出るんだよね〜。あんま好き人いなそうだけどwww実は私の中ではこの通りかなり上位です。イツマイが大好きって事が分かりました。てかいちばんビックリだったのが、トップ25全部えいとだった件。ちょっとショックだよね(笑)そんなはずはないと思ったけど、機械は嘘つかないのでそうなんでしょう…。結構フィッシュマンズとかくるりとかはよく聞いてるんだけどな〜。
あと今日は図書館で本借りてきました。

声に出して読みたい日本語

声に出して読みたい日本語

理想の国語教科書

理想の国語教科書

天才の読み方―究極の元気術

天才の読み方―究極の元気術

コメント力

コメント力

博士の本棚

博士の本棚

なにこのチョイスwwwww一体私は何を目指してるの!!!いや、最初美輪さんと斉藤さんの共著の本を読んでて、したら何故か彼の本を無性に読みたくなって借りまくったという次第です…。でも昔から日本の文学とか好きだし、日本語の美しさにはとても興味があります。大学でそういう授業があって、詩や俳句や短歌に触れてすごい興奮しました(笑)「にほんごであそぼ」も好きだしw*3小川洋子さんは大好きです!どの作品も好き!全部読んではないけど。あと画集も見て大満足でした!残念ながらヤスダ君のバスキアは無かったです><ま、そんな変なジャニヲタですwww

*1:しんご君とかシゲとかの部類…??

*2:まさかの白黒画面w

*3:確かこれも斉藤さん監修