ふうふ

夫婦担の方々が萌えに萌えてるのを見る(読む)のが好きだと気付いたケイコです。どうやら私は夫婦担ではなくて、「夫婦に萌ゆるエイタ−」担のようです!という訳で皆さんが萌えれば私も萌えるので、ガイドさんにはこれからも夫婦推しでいて欲しいです。
机の引き出しの整理をしてたらこんなものたちが出てきました。


ミイラ風カンペン

こう見えて大英博物館でも売っている、れっきとしたものです。この中にはこんな物が入っていました。

ひとしくん人形ボールペン!!とシャーペン。もろにふしぎ発見ワールドじゃないか。一体私は何故こんなことを…。


そしてどうしても捨てられないのがこれ。


せーらーむーんカードはどうしても捨てられません><