下がったら上がるだけ

用事で出かける前にテレビ誌見てきました〜。どの雑誌だか早速忘れたけど、カレンダーかわいい!数名面白い方いたり、最後のやすばの並びがかわいかったりで完全にニヤニヤしてしまった。ピンナップのすばるさんは若干目の下がおっさん気味wwwお疲れさまです。あとはドームレポでちょんまげすばちゃん発見!!これ買うか買うまいか悩む…。ジャニショでちょんまげ出るかなぁ。まだ無いかな?とりあえず明日行けたら行こうと思います。
一夜明けたらわりと普通で、多分大丈夫べ!*1と思える自分がいます!大丈夫だと思えば大丈夫!出掛けに別の事でまた一瞬気持ちがクサクさしちゃったけど*2テレビ誌で上がったしw早く仕事決めて家にいる時間減らしたいなぁ〜!でももうすぐで保険料おりるし、もらえるもんはもらいたい.jp

「絶対」というものは存在しないと思う、と言いながら使っている私。*3存在しないと思うのと同時に、信じたい気持ちがあるってことかな…と自己分析。絶対だと思ってたことがそうじゃなくなるのが怖いからだろうなぁ。でも無意識に使っているのはきっと深層心理の表れ。電車で暇だからそんな事を考えました。

*1:秋の件

*2:不仲な二世代同居は子がツライ

*3:いくつか前の記事