貧乏体力なし

ミイラとせーらームーンに反応してくださってありがとうございます!!嬉しい〜!これであのミイラの存在価値が上がりました!あれ1200円もしたんですよねwww何で買ったんだろうwwwwwでもじっくり見てると象形文字とかすごい面白いです、はい。あとはプリキュアのシールもたくさん持ってますwwwなんでかなwww
さて、切実にお金が無くなってきました。貯金なんてあっという間に無くなるね!秋の徴収はいつ頃だろう…うぅ…夏コンの返金が来たら即換金して、ブランド服を友達に売って*1、後は静かに保険を待とう。ってあんまり貰えなさそう…。8月入ったら仕事探そう!で、9月から働くのが理想!うんうん、そうなる気がしてきた!!家から40以内で残業少なめでなるべく土日祝休みのとこが見つかる!*2熊本を無職最後の遊びにするぞ!*3しかも毎日暑い中黙々と荷物の片付けしてるからか、毎日プチ熱中症でぐったりです。もう荷物は全部しまったけど、もっと無駄なく収納できるはず、といじってます。面白いものがでてきたらまた載せます!まぁなかなか面白いものが二つほどあるんですけど、2日連続でそのネタってのもアレなんで、また今度にします。
すばちゃん、やっぱライブがいちばんだよね!!ほんとにこちらこそありがとう。リョンは…そっか!ついつい暗号かと思ってしまう悪い癖。まるちゃん私もコーラが好きです。飲みたくなってきた!ヤス君りらぁーりって何ですか?大倉さんドラマ頑張って!しんご君はつまり楽しい夏にしようZeeeeeeee!!!ということでしょうか!横山さんには最近負けっぱなしです。

*1:お互いに望んで

*2:言霊信仰w

*3:あ、さり気なく熊本公演行きま〜す^^