いとうを通り越して

どうもどうも!姉とでぃーえいちしーの伊豆の温泉に来てます!最近のにしきど君並みのテンションですいません!!つなビィで更新しましたが、伊東駅で人目を気にしつつも必死に写メる自分wwwww食べてはゴロゴロして温泉で毒出して*1でぃーえいちしーの素晴らしさを語り合ったりして過ごしてまーす。さっき脱衣場で会った小さな男の子(推定1歳)がなついてきてくれて本当に癒されました><手つないだら抱き着いてきて!キュンときた。子供欲しいよぉ。
では明日のバイキングに一番乗りしたいのでもう寝ます!*2今日はいよいよ支離滅裂な文ですねwwwwwおやすみなさーい!

*1:お金ないからエステはしない

*2:ピークの時間は混むから