私も何も言えなくて…夏

帰宅途中に本屋さん寄って自身見てきました!しんご君がなかなかいい顔してらっしゃいましたwwwww元気出た!ありがとお〜!!
以下は負のオーラなのでお気をつけください!







スルーすべきかもしれないけど、読んでしまったし私は「すばる担」なのでスルーしにくく…。見出し見たときは昔の話とか?て思ったけど、今年あった話として載ってるね。ちょいちょい「いや、それはないでしょう」と思うエピソードあったし、あれを信じるわけじゃないけど、ああいう記事が出るのは単純にいい気分ではないですね。*1すばちゃんに対してどうのこうのはないけど。だって言ってしまえば彼について知っていることは限られているし…。あと万が一万が一万が一、全てが事実だったとしたら大変なことです!うーん、なんていうか、何て言ったらいいかわからないです。でもすばちゃんに対してどうのこうのはないです。だって言ってしまえば…(永久にこれの繰り返し)

*1:世間の認識度が上がった故色々書かれてしまうんだろうけど