素晴らしき椿純さま

純様ようやく見ました。
これはすごい!!世の中におーくら旋風起きるよね!?萌えない方が無理><やまだ太郎並みの破壊力!何度心臓が壊れかけたか…。私でこれなんだから、おーくら担の方々のお体が心配ですwww皆で強靭な心臓を作りましょう><
最初に歯見せて笑ったときに、トキメキ過ぎて時が止まりました。あと椿くんはワイシャツの下に何か着てますよね!全力でTシャツじゃなくて肌着希望!何かあったら困るから(←ニュアンス)番号交換って何かあったら守ってくれるんですか!?何かあったら頼っていいんですか!?いちいち妄想が広がる!あーほんとカッコイイかわいいイケメンー王子様ー!!!!!!!これえいとなら絶対おーくらさんしか出来ない!あ、博貴くんもいけるか!横山さんもいけると思うけど、さすがにもう制服がどうかという問題も。細かいツボはおーくら担の方々に楽しませて頂こうと思います^^羨ましいぃぃいい!!!いつも以上な乱文で失礼しました!