大丈夫!!

日常で嫌なことや不安なことがあっても、えいとを見たらニヤニヤしてたちまち元気も出てくる気がします。さっきは見事にそれでした。どうも気持ちが晴れなくて、友達でも誘って出かけようかな〜と思ったけど今日は純くんだからやめて、何となくすぴりっつ見たらにわかに元気になりましたwwwこの療法はモヤモヤの内容にもよると思いますが、私には大概有効ですw
スターたくさんありがとうございます〜><しあわせ連鎖〜!!スター押したり押して頂いたりもそうだし、すばちゃんの笑顔もそうだけど*1、やっぱり「幸せ」とか「笑顔」って連鎖しますよね!!逆にマイナスな気持ちも連鎖しちゃうのかもしれないけど…。どうせ連鎖するならハッピーなオーラの方が断然いい!!だから私ワッハッハーの歌詞大好きなんです。笑顔は繋がるって信じたい。もちろん世の中には色んな人がいるから、手放しで好きになれない人とも関わらなきゃいけない事もあると思います。でも笑顔を忘れずに自分なりに頑張っていれば、いつかきっといい事があると思います。
あ、あと、人の幸せを妬んだりただ羨むだけの人にはなりたくない。ヤス君にように、他人の幸せは自分の幸せと言えるレベルにはまだまだなれないけど、その人の喜びを一緒に喜んであげられる私でいたいです。
って何故急にこんな話になっているのか…全体的にヤスダイズム的な匂いが(笑)うん、あの、ヤス君の考えは尊敬してます…。*2とにかく頑張って生きていきましょう!でも無理はダメ!ゆるりと頑張るぞ〜!
福井にハッピー念力を送りながら純くんを楽しみに待ちますw

*1:もちろん他のメンバーもです

*2:ちょ、自分で言っといて照れる!恥ずかしいwww