ヒドい女

え、今日ってレコめーんとラスフレの日じゃないんですか?ないんですね。水曜日か。どうも曜日感覚が無くて、実はありえへんも初期以来ずーーーーっと見てません…ほんとにすいません><ひどい女です。いつも夕方までは覚えてるんですけど、例えば今ならおせんが終わった頃にはもうすっかり抜けてるんです。*1さっき治療院の帰りにビー/ムス寄ったら、かわいいワンピースがいっぱい!胸躍りました。どれも大体1万で安いんだかどうなんだか*2分かりませんが。ワンピース狂なんで全部欲しくなりました。てか治療院の先生が「えいたカッコいいですよね」とか言ってきたんですけどwwwwwヲタカミングアウトしよっかな〜ど〜しよっかな〜とか思ってたけど、それ聞いたらしにくいwww「そ〜ですね〜、背も高いですしね〜」と返した私を許してどっくん><さ、明日のそーすけがた、の、し、み…
スターありがとうございます〜!!私もバシバシ押しに行きますw

*1:録るということをしないひどい女

*2:素材が薄いからそれで1万越えってちょっと