後半戦

後半戦に何か期待してもいいんですか、ばぶ君!!*1
えーっと、最後のあれですけど…。血がサラッとしてたので、実はあれはケチャップを水で薄めたやつでみちるがわんわん泣いたところで「やっぱり君には僕が必要なんだね」とか言って起き上がる、なんて展開じゃないですよね??本当にさよなら…??*2ウェディングドレス用意してたんだね。ちょっと切ないけど…。って実際やられたら相当キモイかwwwとりあえず 泣 き の に し き ど を拝められて幸せっす!*3「何で泣くの?」(だっけ?)とか「泣き止んでよ」とかは萌えのかたまりでした。まだ未解決の事件あるよね、タケルと姉とか美容室の先輩の件とか。別に解決しなくていいのか?エリーの心の闇は?また予告もそーすけの台詞だし何かすっかりそーすけが黒幕みたいになっちゃってますがwwwそーすけ終わりで気分転換に、と急いでレコメーンつけたら電波悪い!て/ごます?が来てるの?恋愛相談が面白そうだったけど、て/ごますはいるのいないの?全然聞こえね〜!あ〜きらめましょうあきらめましょう♪*4はぁー、重っ…!!
 

*1:呼んだことないけど

*2:そーすけのことは基本疑ってかかろうよ、みちるたん

*3:こういう見方をしないとキツイ

*4:ともちゃん