我が家にまるちゃん色

のシステムキッチンが入りました。お母さんが選んだんだけど、カタログで見るよりもオレンジ強い(笑)でもビタミンカラーでいいかも!うちのキッチンはまるちゃんだよ〜!ほくほく
今日は腰の治療に行く前にマジックアワー観ようと思ったのに寝坊してダメでした。そこの映画館は金曜も安いらしいから行こっかな〜。
で、短期バイト決めてきただけでちょっと気が大きくなってるケイコですっ☆全然間違ってるよぉお〜wwwその登録に行ったとき、まさに今から説明が始まるって時に流れ出すテンテケテンテンテンテンテン!(←関風)えいとの皆も応援してくれてる〜!*1有線ありがとぉ〜!私のテンションもうなぎ登りの右肩上がり*2だったのに、笑っチャイナ♪が始まったところでブツっと切られました><しょぼん…。まだ働く日までは日にちあるけど、ちょっと楽しみ!働いてないと働きたくなるなんて、冬にすいか食べたくなるのと一緒だね。人間はなんて無い物ねだりな生き物なのだろう。シャツを用意しなきゃ〜。
昨日よっちゃんさんの合間にりんかーん見たらしょうじ村上の「すべる話」が面白かった(笑)しょうじは大学時代何回も見かけました。私が当時住んでた町に彼も住んでたのと、バイト先のビルにもラジオ収録でよく来てたので、家の近くでもバイト先でも見るっていう(笑)そのビル結構色んな芸人さんがラジオ収録で来てたらしいんだけど私が見れたのは彼のみでしたwで当時、てことは8の子たちも来てるかも!?とドギマギしたけど、どうやらそれは無かった模様。残念!でももし普通の生活の中で8の子たちを見かけたらどうしたらいいのか分からない!話しかけるのか!?できるかな…。いつも応援してます〜!とか言うのがいいの??それかもっとファンぽい具体的な単語入れた方がいい?てか話しかけれないなぁ…チキンだもん。あれ、何かこのエントリしょーもないwwwすみません><

*1:こういう偶然のときそう思いませんか?笑

*2:ちょっと古いね