ウォシュレットの使い方

3誌とVERY見て来ました〜。てかD誌の表紙はなぜあんなに紫がかってるの?顔色悪く見えた(笑)
関係ないけどこれすごく面白かったです。三谷さんのちょっと憎たらしいところも可愛く感じるこの頃。仕事関係者のコメントや裏話が面白い!さすが三谷さんと仕事する人たちです(笑)いいなぁ〜、何か羨ましいなぁ〜。

BRUTUS (ブルータス) 2008年 6/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 6/15号 [雑誌]

スターありがとうございま〜す☆私もたくさんスター付けに回ります!

以下もろもろ感想
P誌かな?ecoエピソードのヤスダ君。ウォシュレットのくだり…「つまってるものを出したい」ってさぁ…。何かもろもろ大丈夫ですか??ちょっと本気でなんか心配wwwwwあのコメントの為だけにお金出す価値はある気がするwwwでもとりあえず普通にWUのみお買い上げ。後でじっくり見まーす。あとVERYですね!りさ子さんいつ見てもお美しい!最終回に亮さんを呼んでくださったのかー!ありがたや。リョンもいい子っぽくてかわいい。去年ドームにカズさんが来てた理由が分かりました。辻家や三浦家でも大人気のエイトってすごい。

当落聞きました。うちの電話がIPフォンになっちゃったんでまさかの公衆電話からwwwwwでもスムーズに繋がってよかったです><駅前にいい公衆電話あったんで次もそれでやろう(笑)で、ドームはまぁ普通に取れて、すごく行きたかった広島がアウト…。友達もダメでした><もっと投資しとくべきだったな。まぁ過ぎた事を悔やんでも仕方ないので、夏を楽しみに待ちます。初日まで約1ヶ月かぁ。…どーなの!!*1

*1:色々と