すばちゃんの声で目覚める朝

今日はすばちゃんの声で目覚めました!なんたる幸せ…!!しつこいんですがリフォーム中でして、テレビ見れるのが今私の部屋だけなんですよね。昨日はそーすけの後にダレン読んじゃって、しかもダレンに悲しい運命が待ち受けてて寝付けなかったので朝ゆっくり寝てたんですけど、お母さんが私の部屋でスッキリ見ててそれですばちゃんの声に反応して目が覚めた、っていう話です(笑)今日の私の一言目は「すばちゃんが喋ってる!」でした。あ、でも途中起きてズームもちょっと見たんでした。スッキリは全員いて嬉しかったですね〜!らじかるは相変わらず女子アナさんはそーすけに夢中のご様子(笑)でも亮たんは松葉杖では殴りませんよ!一つの椅子にすばちゃんと亮たんがひっついて座ってたのが朝から非常にありがたい映像でした。てか皆さんのとこで知ったんですけど、そーすけは次回がラストでは無いんですね!「最終章」ですか。うっかり!私見れるかな…。ecoで可愛いにしやんをたくさん補充しよう。おもいっきりもあるし後で全部じっくり見よう〜。スターありがとうございます〜><

追記:スッキリにて登場時カメラアピールから移動の際ナチュラル手を絡めるすばるさんとまるちゃん。しぶや君の際の三馬鹿図式。

以下は単なる私自身の話です
えーとわたくし現在、家事手伝いという名の無職*1です。求職中なので色々見たりはしてますが、なかなかこれだ!っていうのが…。どこかで妥協も必要ですよね。何でもいいなら結構あるんですけど。でもそんな事ばかり言っていられない。仕事は遊びじゃないですもんね…。とにかく早くきちんとしたいです!ここに書くことで自分自身に意思表明。こんなの載せてすみません><でもなんだか焦りすぎて、お小遣い稼ぎに短期のバイトしようと思って間違えてecoの日って事忘れて8日に日払いバイト入れちゃうとこでした。*2eco見てパワーもらって頑張りまーす。まーす。(適度に!)

*1:つまりただの無職

*2:もちろんやめた