目が…

リアルに犯罪になってきましたね…。キツイ。DVとストーカーの合わせ技とかキツイよ…。思い込みもすごい。ああいう人ってどう対処すればいいんだろう。いちばん可哀想なのはそーすけではなかろうか。シェアハウス前うろつくシーンやロフトで登場シーンがリアルに恐怖。もちろんちょっと笑ったけど。また髪の毛変だよ!服もおっさんだよ!てか更に痩せましたか?あのにしやんが瑛ちゃんを暴行してるなんて信じられない…るかとのシーンで光当たらなすぎで目元が真っ暗wwwさすがどっくんwwwるかの病院のことまで知ってるなんて。探偵雇ったのかな。でももうしんどくなってきた…今回でリタイアしちゃおっかなと思ったら次週ラスト!やっぱ死ぬのかー…1人?2人?