でも知りたい どんなところ

今日読売新聞のeco広告を見ようと、図書館でここ数日の新聞を必死にペラペラめくったんですけど、数日間の朝刊と夕刊合わせると結構ボリュームがあるわけで、5月31日で「きっと誰かが*1持ってっちゃったんだ…」と諦めたけどどうやらあと一歩だったみたいですね><次回はもっとペラペラ頑張りまーす。まーす。てか今日のすばちゃんの言葉遊びかわいいなぁ。そういえば、えいとのカテゴリー使っても大概すばちゃんの話しか書いてない気がする…。そのうち「ばぶ君」とかで作ろうかな。てゆーか現在のすばちゃんの愛愛を音源化して欲しい!これとdesireは本当にお願いします><ばらふらぁ〜い♪も!でも愛愛は今更ないかなぁ。あの頃ヲタでは無かったけど*2とても印象に残ってずっと覚えてた。今のすばちゃんの声でずっと聞きたいなぁ…。

最近このシリーズ読んでます。ハリーとかこういうのも結構好きです。

ダレン・シャン1 奇怪なサーカス

ダレン・シャン1 奇怪なサーカス

さ!今日はにしやんと瑛ちゃんの恐怖のシーンだ!!心して臨みます。

*1:eighterしかいないけど

*2:でもすばちゃんを見て「世の中こんなにカッコいい人が存在するのか!」と思ってたからすばる担の要素あり