この笑顔もつながると思うんだ

モスでご飯中。お財布的にマック行こうかなと思ったけど、ぞろぞろ入ってく部活男子を見てモスに変更して正解!久々に食べたら超おいしく感じるー!パンもスカスカじゃないし。食べたら耳をすませばしずくちゃんごっこです。*1


ジョン見ました!あの二人の笑顔に超癒された><やっぱ笑顔が世界を救うと思う。てか“にしやん”って“にしきど”からはなかなか思い付かない呼び名ですね(笑)瑛ちゃんは中身もイケメンぽいのがひしひしと伝わって好感度大。同じクラスにいたら付き合いたい人ナンバーワンです。演技も上手だし。瑛ちゃんは松田兄と仲良しらしいから、松田兄と松本さんも仲良いしそれつながりでにしやんとも打ち解けたのかなーと思ったが、単に二人のウマが合っただけかな。てか今の話どうでもいっか(笑)、なにわともあれニコニコ顔の二人を見てこっちまで嬉しくなった!やっぱ笑顔は世界を救うと思うの。もしかしてワッハッハて素晴らしい曲じゃん!*2

*1:単に図書館に行くだけ

*2:「じゃん」って横浜弁ってほんとですかね